残念でした!(笑)

日曜日~ 普段と同じように始まっています。 

今朝も、軽~くカミナリを落としてやりましたが・・・

これも普段通りです。 

今日は、市場が休みなので早速~ 今朝の子供達です!

まずは、いつも通りの家の掃除をし~

掃除

この後、誠四朗の散歩に行くのですが・・・

次男は、走るのが遅い! ッと 長男が次男を先に出発させました。

次男スタート

その間、掃除を仕上げ~ 約10分後 長男・三男スタート~ 

長男・三男スタート

10分少々の差があったのに、スグに追いついたそうです。 

最近、また太りだした次男坊~

そんなんやけん! 太るんよぉ~ 

筋トレ兼ての散歩なんやけん!

ちゃんと走れ!!! 誠四朗も喜んでないぞ!!! 


ッと~ 長男の~ 昨日の~ 体育祭の~ リレーの写真~ 

体育祭1  体育祭2

残念ながら・・・  長男のクラス・・・

ダントツのビリ! だったそうです。 (笑)

勝負事には、かなりこだわる長男にとっては

まぁ~ったく納得いかんらしい~ 

まぁ~ しゃ~ないわなぁ~ 個人競技ちゃ~うけん・・・ 




PS

昨日~ 女将が、長男の体育祭を見に行く前に写真の撮り方を指導!

まぁ~ まぁ~ 今までの中では綺麗に撮れている方なんですが・・・

つめが甘い!

一番えぇ~写真・・・

長男、左端やし~~~ 

真ん中に写ッとッたらかなり高得点でしたが・・・ 残念でしたぁ~ 

さすが女将・・・ いつも何かがズレている・・・ (汗) 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード