今日は体育祭ですが・・・

暑い! 暑いですねぇ~ 

暑がりの大将には、もぅ~すでに夏です。 (笑)

昨日も天気が良く~ 今朝の市場には、たくさん魚が並んでいるだろう!

ッと 思っていたのですが~ たいしたことなかったなぁ~~~ 

どちらかと言えば、ちょっと少なかったぐらいですが・・・

仲買さんも、ちょっとビックリしていました!

そんな感じでしたが~ ちゃんと仕入れはしてきています! (笑)

ッが~ 写真は、撮り忘れ~ 

今朝は女将が、やたらと仕込みをたくさん用意していたので完全に忘れていました。 

おすすめは~~~

今日も活きもん! 少しですが仕入れています。

昨日仕入れた渡り蟹より、少し小さい蟹を~  汁用ですかね!

あと~ 久しぶりに、目板カレイを入荷しています!

結構~ 大きな目板もいますので、ぜひ! お試しください。

他は・・・  久しぶり繋がりで、バイ貝を入荷~ 

持って帰って来た時、まだバリバリ生きていた物をしぐれ煮にしています!

ちょっとした、酒の肴に最高ですよ~ 

他にも、ちょこちょこ仕入れてきていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達です。

まずは~ 早くに起こした三男と、体育祭の長男!

長男・三男

中学校は、早いんですねぇ~! 体育祭。。。  小学校は10月やのに!

午前中は見に行けませんが~ 昼の営業が終わり次第、女将は見に行くと言っていましたっけ!? (笑)

長男! 見に来んでえぇ~!!! ッて言っていましたが、女将は時間が合えば見に行くらしい

大将は・・・  考えておきます。 (半笑)

続きまして~ ダウンの次男・・・ 

次男

昨日の昼過ぎに、学校を早退して帰って来ました。 

夏風邪です。 

あぁ~~~あッ   みんなにうつすなよ!!! 

最後に誠四朗~

誠四朗

車庫から家に入ってスグの写真~

女将に、コロコロされています。 (笑)  扇風機の前で~ (笑)

長男が帰って来たら、思いっきり散歩に連れて行ってもらえよぉ! 





PS

中学の運動会になると~ 

小学校と違って、弁当持って応援に行く訳でもないし~

弁当は持って行っていますが、クラスのみんなで教室で食べるのでねぇ~

おまけに思春期でしょ! 大将が若い時も、親に参観日とか体育祭なんかは来てほしくなかったもんねぇ!

まぁ~ 大将の親も、中学からは来る気もなかったと思いますが。 (笑)

なので~ 大将~ 今日の体育祭~ 考え中~ (笑)
                             ッて! ほぼ行く気無いけど・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード