なぁ~んも決まってないしッ (汗)

今日は定休日です!

ッが~ ほぼいつも通りに起きて~ 

今は、電気工事のお隣でブログ書いています。(笑)

近々、もう1~2回工事予定・・・

とりあえず、今日は一部分だけの工事です!

ッで~ その工事の隣で~

誠四朗

誠四朗がちょいと邪魔をしています。 

何回か、大将の方に来るよう呼んだのですが

かなり気になるようで、すぐ職人さんの方に行きます。 

職人さんも、犬を飼っているようで~

『吠えられんけんえぇ~です! 吠えられたらイラッとするけどねぇ!笑』 ッと言ってくれ~

誠四朗~ 機嫌よく拝見中~ (笑)

もう少ししたら、散歩にでも連れて行ってやろうかいなぁ~ 


あッ! 子供達の写真ですが・・・

朝~ 慌てて学校に行ったので、撮り忘れていますが~

みんな元気に学校に行っています!

昼から・・・

三男の誕生日プレゼントを買いに行って~

夜は、誕生日会です!

プレゼントも~ 晩飯も~ 何も決まっていない誕生日会当日・・・

どぅ~なるでしょう!?!? 




PS

只今、朝の10時~

早くもあくびが出ていますが・・・

今日も、あれこれ頑張りますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード