朝から発射じゃいッ! (怒)

しばらく良い天気が続きそうですねぇ! 

天気が良いと、気分が良いはずの大将ですが・・・

今日は、朝から 特大のカミナリ落としてやりましたわいッ! 


えぇ~ッと~ まず~~~

仕入れですが、写真は撮っていません。

水曜日の市場は、まぁ~とにかく魚が少ない! 

必要な物だけの仕入れとなっているので~ 写真は撮りませんでした。 

でも~ 一応~ ちょこちょこと仕入れていますので~

ご来店時には、和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


ッで! 特大のカミナリですが~

朝起きて、検尿をしなくてはいけませんでした。

次男は、どうにか~ こうにか~ 搾り出し!? (笑) 準備できたのですが~

三男が、なかなか出なくて・・・ 

いつもより10分ぐらい早くに起こし、大将が三男の検尿のお手伝い・・・ 

1回目~ ダメ~  2回目もダメ~ 3回目は、途中でウ○チがしたいと・・・ 

しっこは出すなよ!!! ッと言い~ トイレの中へ~ 

それから、学校に行く準備をしながら数分後・・・ 4回目にして

ようやく、ちょっぴり搾り出し!? 持って行く準備が出来~

大将~ 任務完了後、長男・次男にカミナリ落として市場へ~ 

もぅ~ しっこぐらいサッサ~せぇ~よッ! 

カミナリは、この検尿じゃ~ないんですよ!

検尿を取り終わっていた次男と、準備が出来ていた長男が

寝ッ転がってテレビを観ていました。

その時、特大カミナリ発射~ 

毎朝、子供達の体のためにジュースを自分達で作らせ飲ませているのですが・・・

この事・・・  毎朝言わないと忘れていて~

今朝も、もちろん! 忘れてテレビを観~

女将が朝メシを作っているのに、メシの準備も手伝わない! 

準備って~ 箸を並べたり、取り皿を並べたり~ ッて程度ですよ。

そんな事もしないで、寝ッ転がってテレビを観ている長男を見~

イライラしてきて、ドッカァ~~~ン 

朝から、半泣きにしてやりましたわいッ 

ちったぁ~ 毎日しとる事ぐらい ちゃんとせぇ~~~ ボケ!!! 

子供達

↑ その後の写真・・・

あんま反省しとらんっぽいなぁ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

昨日、行く予定だった病院ですが女将の都合で行けませんでした。

ッで! 今日の午前中~ 

仕入れた魚が少なく、少々時間が出来たので午前中に行ってきました!

思っていたより、嫌がらなかったそうです。 (笑)

誠四朗~よぉ~

オマエは、長男・次男より賢いなぁ~ 






PS

明日は定休日ですが・・・

朝から、電気屋さんが来~ 工事予定~ 

テレビ見ながら、ダラダラしたかったんやけど~~~

ちょっと無理かなぁ!?!?      

                  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード