今日はいろいろ~ (汗)

えぇ~天気ですね! (笑)

風も心地いい風が吹いています! 

そんな中~ 今日は、あれこれありまして~

まず、仕入れですが~ もちろん! 市場には行ってきましたが

昨夜の台風のような天候で、あまり魚は並んでいませんでした。 

まぁ~ 仕方ないですねぇ~ 自然相手の仕事ですから・・・ 

ッとは言え、まったく仕入れをしていない訳ではないんですよ! (笑)

お造り用・煮魚用・唐揚げ用 と、ちょこちょこですが仕入れてきていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! まず~ 今朝の子供達から~

子供達

今日は、三男の誕生日~ 

朝起きて、大将と女将が 『おめでとう』 ッて言うと照れくさそうに笑っていました。 

誕生日会は、この木曜日にする! ッて伝え~ 『何が食べたい!?』 ッて聞くと

三男 『えぇ~っと~~~ 魚に~ 肉に~ トマト!!!』 ッて (笑)

魚と肉は分かるが・・・  トマトって!!! (笑)

トマト、大好きなのは分かりますが~ 誕生日会にまで??? (笑)

ちなみに、プレゼント~ 迷宮入りですぅ~ 

この木曜日! 当日、プレゼントがあるかどうか分かりませんが・・・

盛大にお祝いしてやりますかッ! 


続きまして~ 誠四朗~

家に入り~ ↓ この写真を撮るまでは、ずぅ~っと大将を見つめていました。 
 (カメラを向けると、そっぽ向く・・・  )

誠四朗1

扇風機をONにしろッ!!! ッて意味です。 

スグに扇風機のスイッチを入れてやると・・・

誠四朗2

はいッ! いつものルーティーン・・・ 

三男のトマトぐらい、扇風機が大好きな誠四朗です。 (笑)

昼からは、動物病院に連れて行かれる誠四朗~

病院は・・・  嫌いっぽいです。 (笑)


最後に~ 先日、紹介した雑誌が昨日届きました!

本1

徳島のタウン情報誌~ 徳島人 です。

この~ 110ページに、和の香! 紹介して頂いています! 

本2

半分か、四分一ぐらいの掲載かと思っていたのですが~

なんと丸1ページ!!! 

気前がえぇ~雑誌です! 

棒寿司・箱寿司特集で取り上げていただいています。

ご来店時には、棒寿司もお試しあれ~ 





PS

棒寿司も拝見しましたが・・・

大将的には、徳島の滝 の方が気になった今日この頃~

休みの日~ 気分&大将の体力に余裕があれば・・・

見に行きたい滝がいろいろありました! 

ッが・・・

出無精&インドア派の大将の事~

いつになるやら??? 

コメント

§

三男君お誕生日おめでとうございます。
トマト!笑
可愛いですね。魚!さすが美味しいものが出てきそう!

雑誌に1ページって〜すごいですね。
たくさんの方々が来てくれたら嬉しいですよね。
いつか行けるかなぁ〜!

§ ami様へ

ありがとうございます!
魚は、任せてください!
本業ですから~ (笑)
トマトは・・・
女将の仕事ですかねぇ!(笑)

雑誌! 大将もビックリでした。
徳島のタウン誌ですが~
1ページは、嬉しいですねぇ!

いつか! いつか~ ご来店お待ちしております!

§

おはようございます♪

三男君 お誕生日おめでとう!!
小学生になって新しい世界に飛び出したね
学校は楽しいかな お勉強も頑張ってね

おばちゃんがいつも作っているトマトのハチミツサラダ
美味しいよ!!

誠四朗君 ワクチン接種か何かですか この時期狂犬病の注射かな?
しっかり家族の一員 自己主張が面白いね^^

棒寿司 おっさんの好みです(笑

§ はやとうり様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
三男! 学校~ 楽しいみたいですが・・・
勉強は、別問題のようですぅ~ (汗)
食べ物は、三男だけ好みがちょっと違うんですよねぇ!
上二人は、果物はあまり食べませんが
三男は、バグバグ食べますしねぇ! (笑)

誠四朗~ 予防接種です!
今日は、かしこかったようです。(笑)

棒寿司! 大将も大好きです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード