朝からいろいろ・・・ (汗)

今日は、2週間ぶりの休みです!

ダラダラするつもりでしたが・・・

いろいろやる事が増えて~ ゴソゴソやってました!

まず~ 午前中に、注文していたイケスのライトが来たので~

LED

ライトを付けて~

以前、大将が魚をすくっている時

魚が跳ねて、コンセントに水がかかり電気が全部消えた事がありまして・・・ 

その防止対策で~

コンセント

今回は、ビニールをかぶせました! 

たぶん・・・  これで大丈夫でしょう! (笑)

それが終わると、女将が花を買ってきていたので~

花

花を生け!

その後、電気屋さんと打ち合わせ~ (汗)

去年からの延長工事です!

打ち合わせも終わり~ 今です。 

さぁ~ 今から~ ゴロゴロするぞ! (笑)

最後に誠四朗~

誠四朗

女将がゲージの掃除をしているのが気になっている誠四朗の写真です。

ワンワン吠えられていた女将さんです。(笑)





PS

子供の写真ですが・・・

今朝は大将が、いつもより少し遅くに起き~

朝メシを食べている時に、子供達が学校に行ったので撮り忘れていますが~

みんな元気に学校に行っています! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード