暑ッ!(汗)

今日は、市場は休みです!

でも、いつもの時間に起きて~ 仕込みをし~

誠四朗の散歩に行ってきました。 

ちょっと運動すると、しんどいし~ 暑いッ (汗)

ッと言っても・・・

自転車なんですけどねぇ~ (半笑)

誠四朗にとって、大将との散歩はちょいとハードなので・・・

誠四朗1

散歩から帰って来てスグ、部屋に入り~ ちょいとのびてました。 (笑)

ちょっと休憩し~

誠四朗2

誠四朗も暑いのでしょう! 

またまた扇風機独占。 

今夜は、子供達~ 空手の練習に行くので・・・

たぶん宿題が間に合わないだろうと、大将が散歩に連れて行く事になりました。 

あぁ~ 疲れた。 

最後に子供達~

子供達

今朝の準備は、グズグズで~

元気に学校に行っています。 

帰って来たら~ やらんとあかん事・・・

サッサとせぇ~~~よッ! 




PS

いよいよ!!!

明日は、2週間ぶりの定休日です。

あぁ~ 長かったぁ~ (汗)

明日は、間違いなく!!!

1日、ダラダラでしょう 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード