まぁ~まぁ~やなッ (笑)

雨です・・・  今日も・・・ 

まぁ~でも~ 昨日よりはマシかなぁ (半笑)

午前中~ 仕込みを早く仕上げて、ちょっとでも誠四朗の散歩に行ってやろうかと思っていましたが

間に合わないので、諦めました。 

夕方・・・  雨~ 降らんかったらえぇ~のにのぉ~ 誠四朗よぉ~ 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ

昨日に比べると、ちょっと魚の並びが少なかった市場でしたが~

まぁ~まぁ~の仕入れが出来ています。 

今日も活きもんを入荷しています!

久しぶりに、にし貝も入っていますよ~ 

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達

今朝の準備~ まぁ~まぁ~の早さでできたそうなぁ~ (笑)

朝一番から、チンタラ~ チンタラ~ していたので~

大将の小カミナリ~ 発射したのが、ちょいと効いたのかな!? (笑)

毎日~ 毎日~ 何かの事で怒らせてくれる子供達・・・

もぅ~ えぇ~加減にせぇ~よッ! 


最後に誠四朗~

誠四朗

早くも扇風機の前を独占!!!

大将と一緒で・・・

まぁ~まぁ~の暑がりやなッ! (笑)





PS

昨夜は・・・

昨日、女将が買って来た薬を飲んでいたので~

まぁ~まぁ~ 寝れました。 

あれも~ これも~ まぁ~まぁ~です。 (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード