目標・・・ 低く~ 低く~! (汗)

今日は、長男の参観日~~~

午前中、女将が1時間ぐらい抜け~

おまけに、お昼にオードブルのご注文をお受けしていたので朝からバタバタです! 

では! 今日の仕入れから~

仕入れ

今日の市場も、まぁ~まぁ~魚が並んでいて~

いろいろ仕入れていますが~

おすすめは、活きもんですね! 

大将の車に乗り切らなかったので、魚屋さんに配達してもらった魚もたくさん入荷~

天然ヒラメにカレイ~ 伊勢海老に石鯛~ あこうにミル貝と~

今日のイケスは、かなりヤバい事になっています!(笑)

店の玄関入ってスグ左をご覧ください!

ご覧いただき~ お席に座り~ メニューを見ていただいて~

お好きな海鮮料理をどうぞ! 

ご来店、お待ちしております。 

ッで! 大将一人で段取りし~ 仕上げたオードブル!

オードブル

この後、寿司の盛り合わせを仕上げてお引渡しです! (汗)

前もってご予約いただいていれば、こんな料理もお受けしていますので~

何かの時にはどうぞ! 


最後に子供達~

子供達

今さっき、長男が帰ってきたのでみんな一緒にパチリッ 

長男・・・

昼からは、部活だそうなぁ~ 

あんたも今日は、バタバタやなぁ! (笑)





PS

今日の参観日は、中学生になっての目標を発表する授業だったそうで・・・

みんな、成績や~ 部活の目標高く! しっかり発表していたそうですが~

うちの長男・・・

目標は、かなりの低空飛行だったそうです。 

出来るか出来んか分からんが!!!

目標ぐらいは、高く持て!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード