終わりですかねぇ!?

今朝の車の交通量~

結構~多かったなぁ~!

GW・・・ 日曜まで休みの人って、割と少なかったんですかねぇ~!?

渋滞までは行かないにしても、割と込んでいました。

GWも、終わりでしょうか!?


今日から市場はやっています!

もちろん! 仕入れもしてきましたが・・・

今朝は、女将と行動を共にし~ 帰って来てからの仕込みが多かったので

写真は撮り忘れています。 

変わった物は入荷していませんが・・・

いつも仕入れているような物は入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達です。

今日はみんな学校~ 

からの~ 明日・明後日休み~ 

えぇ~のぉ~ 休みばっかりで! 

子供達

ッとは言え・・・

休みでも休みでない、うちの子達・・・

そういう意味では、割と可愛そうなんですよねぇ~ 

そのうち! えぇ~事あるわッ! 

あッ! ちゃ~うわぁ~!!!

土曜は、長男の・・・

日曜日は、小学校の参観日じゃ!!!

おまけに、長男は空手の進級テスト・・・ 

この週末も、親子ともバタバタしそうやなぁ~ (汗)


最後に誠四朗~

誠四朗

今朝は、少々悪さをして大将に怒られた誠四朗~

カメラを向けると、お座りしてパチリッ。  

普段なら、動きまわるか~ ワンワン吠えてくるのに! (笑)

怒られているので、これはヤバい! ッて感じだったんでしょうか!? (笑)




PS

いつもとペースが狂うと・・・

結構~ 体に応えますなぁ~

フッ っと 気付いてしまったのですが・・・

今日! 金曜日~~~ 

いつもなら、休み明けの日~~~ 

この先、1週間・・・

長いぞぉ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード