(汗) 任務終了! (汗)

今日は、市場は休みで仕込みも言う程無かったのですが・・・

いつも通りに起き~ 子供達も起して~

予定していた、子供達の散髪をしました。   

では! その結果を~  まずは、正面!

正面

やっぱ~ 次男の頭が一番時間が掛かる・・・ 

髪の毛の量も多いし~ 頭がデカイし! 

おまけに、坊主は嫌がるので ほぼハサミ仕事~ 

三男も、ほぼハサミなんですが~ 

髪の毛が細いのと、量も少ないので割りと早めに出来ます!

一番早いのは、やっぱ長男!

丸坊主ですが~  ちょいとおしゃれに~

横

横は、薄くしています! 

この写真だと、ハッキリ分かりますが~ 実物はそうでもない・・・ 

ちょっと今回は、短くしすぎましたかねぇ~ (笑)


散髪が終わり~ 誠四朗の散歩へ 

散歩!

長男! 今日も、やる事いろいろあるのに~

昨日の次男の散歩が、物足らんかった誠四朗のために長男が出動~ 

朝は、役に立たん弟達が戦隊物を見ている間に

日曜恒例の、家の掃除も1人でやっていたし!!!

親が言うのもなんですが・・・  ホンマ! エライわぁ~ 





PS

何回やっても・・・

次男の散髪後は~~~

昭和の香りがキツいッ!  (爆笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード