近々・・・ (汗)

今日は祝日なので市場は休みですが~

昨日、魚屋さんに配達してもらった魚を準備しているので問題無しです! (笑)

多い方だと、今日から10連休だそうですねぇ~ 

大将は、ここ数十年! GWに休んだ事がない人ですぅ~ 

まぁ~ そういう仕事なので! 仕方ないのですがねぇ~ (笑)

でも・・・  ちょっぴり・・・  羨ましい~~~ 


では! 今朝の子供達です。

子供達

誠四朗を家の中に入れ~ 子供達の写真を撮ろう~ッとしたら

誠四朗も、横に並びました! (笑)

やるやないかぁ~ 誠四朗~ 

話は変わって・・・

この連休中~ 手が空いた時に、子供達の散髪を~~~

ッと、思っているのですが・・・

うぅ~~~ん・・・  面倒~だぁ~ 





PS

早い人なら、今日から10連休なんでしょう!

他の方は、どぅなんでしょう!?

カレンダー通り! ッて方も、たくさん居るのかなぁ!?

今朝、酒屋のお兄ちゃんと話をしていたのですが・・・

今年のGWは、どこともご予約の入りが悪いらしい~ 

うちも、例外では無いのですが・・・ 

テレビでは、今年のGWは旅行をする人が多い! ッと言っていましたが・・・
         (↑ガソリンが安くなっているのとかが理由だそうです。)

徳島は、人気ないのかなぁ!? (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード