今朝もバタバタと~ (汗)

天気もえぇ~し~ 仕入れもえぇ~し~~~

今日は、えぇ~スタートを切れた1日です。 (笑)

ッでは! その仕入れ~ 

仕入れ

今朝の市場も~ 昨日ほどではありませんが、魚がたくさん並んでいました!

GWが近いので、漁師さんも気合が入っているのかな!? (笑)

ッで! 今日のおすすめは、毛ガニ! 

かなり久しぶりの入荷です。 (笑)

あと~ 天然の鯛、松笠造りにしています! ッと そのアラ!!!

デカイです。   食べ応えあると思いますよ~ 

他にも、いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達ですが~

長男は、撮り忘れたそうなッ 

ちなみに~ 今日も元気に行っています!

ッで、次男・三男も~

次男・三男

元気です! 

次男の喘息も、かなりマシになってきているのですが・・・

黄砂が酷くなるそうですねぇ~ 

また、次男の喘息に影響あるんかえ??? (汗)

最後に誠四朗~

誠四朗

車庫から家に入ってきて~

今日は、女将にコロコロされていました! 渋々~ (半笑)





PS

今週の木曜日は、定休日なのでお休みさせていただきますが~

来週の木曜日は、GW中なので休まず営業させていただきます。

久しぶりの・・・

2週間ぶッ通し~~~

体力、持つかえぇ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード