参った~参った~ (笑)

お昼の営業が終わり・・・

今頃の更新です。 

今日は、何ヶ月ぶり!? いやッ 半年ぶり!? ぐらいの勢いで~

市場に、多くの魚が並んでいまして~

競りが終わるまで市場にいて、しかも!大量の魚を入荷したため午前中のUPは出来ませんでした。 

では! その~ 仕入れです。

仕入れ」

↑ これ~ 大将が持って帰って来た魚!

ちょっと分かり辛いですが、発泡スチロール2~3枚重なっています!

全部大将の車に乗り切らなかったので

この他にも、魚屋さんに配達してもらった魚が ドドォ~ン ッと!

おまけに、午前中~ 女将はPTAの会で学校に行っていたし~

ッで、午前中のUPは出来ませんでした。 (半笑)

おすすめですが~~~

ご来店いただき~ 魚料理! 何を食べていただいてもOKです!

とにかく、今日の仕入れは100点満点中~ 1000点満点ですなッ! 

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では、今朝の子供達です。

子供達

みんな元気に学校に行っています!

この後~ 2時から、小学生の家庭訪問・・・ 

今日は、こういう運命なんでしょうなぁ~

朝から1日・・・

バタバタしてます。 






PS

それにしても・・・

久しぶりの大量の魚!!!

正直~ 疲れたッ! (笑)

昼に体力温存して~

夜は、ドンドコッ ドンドコッ 調理しまっせぇ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード