普段の日曜+一仕事!

今日は、徳島マラソンですね!

天気も、まぁ~まぁ~良いし~ 良かったです。

今年も、うちの店の横の道を走るのかと思っていたら~

今年から、コースが変わったらしい 

見るの楽しみにしていたのに・・・ ちょいと残念です。

その代わりに、朝から前の道はかなり込んでいたので渋滞は見れました。 (半笑)

では! 今朝の子供達です。

まずは、誠四朗の散歩に行った長男~

帰って来て、外でブラッシング~

長男

家の中に入り~ コロコロ~ (笑)

今日は、念入りにやってもらっていたので抜け毛もかなりマシかな! (笑)

誠四朗

三男も一緒に散歩に行っていましたが~

三男

帰って来て、サッサと筋トレをやっているフリをしていました。

写真は、筋トレをやって~ やった所に印を付けている時です。

大将が見る限りでは~ 最近、少し上達してきたように思いますが・・・

練習はほとんど フリ なのでねぇ~

真剣にやれば、もっと強くなると思うのですが・・・

イマイチ、本人に気合が入りません。 

最後に次男坊~

次男

長男・三男が、誠四朗の散歩に行っている間~

大将の一仕事! めだかの水換えを手伝わしましたわいッ! 

どうせ! 走りに行ってもグダグダで歩くでしょうから~

おかげで、サッサと水換え終了~  

次男坊よぉ~ ご苦労さん! 昼から~ しっかりやれよぉ! 練習~ 





PS

ここ2~3日で、地震対策の食器棚とか~ そのガラスの対策! 仕上げました。

一応~ 見栄えより性能~ ッて事で、ガラスには透明のガムテープを貼り

割れても飛び散らないようにしました! 

探せば、いろいろあるもんで~

今度は、レンジ代をj固定しようと思います。

これも、2~3日中には・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード