イライラするわぁ! (怒)

いい天気ですねぇ!  風も気持ちいい風が吹いています! (笑)

ですが・・・

朝から、子供達へのイライラが~   後程~ 


まずは、仕入れです!

仕入れ

今日のおすすめは、初物シリーズですかねぇ! (笑)

カツオに~ ハモ! 入荷しています。

あと~ 活きのオコゼ! えぇ~形揃ってますのでお造り・煮付け・唐揚げでどうぞ!

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 朝からイライラさせられた子供達!!!

子供達

勉強しているフリです。 

おまけに、三男は部屋中泥棒が入った後かのような有様~ 

長男は、昨夜 『明日は、はよぉ~起して!宿題が間に合わんけん!』 ッて言っていたので

大将が起きるのと同時に起しだしましたが

5回も6回も起こし、やっと起きた・・・ ッて感じでした。

うちの子達・・・ 完全にダレとるッ! 

ワシのカミナリが落ちる前に、シャキッとせぇ~よッ 


最後に誠四朗~

誠四朗

今日は、大好きな長男に毛の処理をしてもらっていたので

大人しく~ コロコロを受け入れていました。 (笑)

大将と長男がやる時は、割と大人しくコロコロするんですよねぇ! 





PS

明日は、徳島マラソンですねぇ!

ランナーの皆さん! 少々天気が気になりますが~ 頑張ってください!

ちなみに・・・

酒屋のお兄ちゃんと話していたのですが~

徳島マラソンの時は、飲食店は割りとヒマなんですよねぇ~ 

マラソンは関係のない方!

ご来店、お待ちしております。 (笑) 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード