いよいよヤバいかも~ (汗)

昨夜! 11時20分過ぎに四国沖で地震・・・

もちろん、うちも揺れましたが

その時、起きていたのは大将一人~

みんな寝ていて、気付きませんでした。

四国・和歌山沖辺りでの地震は、ものすごく気になります。 

いやぁ~ホンマ! 地震、おこらんといて~ 

とりあえず、女将に頼まれている食器棚! 急ぎます。


では、今日の仕入れです。

仕入れ

今夜、会席のご予約をいただいているのであれこれちょこちょこ仕入れています。

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達です。

子供達

今朝も、三男の友達が迎えに来てくれたそうで~

いつもは、間に合わなくて先に行ってもらう三男ですが

今朝は、ギリギリ間に合ったそうな~

もぅ~ちょっと早く準備が出来たらえぇ~んやけどなぁ~ 

その三男が、保育所を卒園する時に貰って帰って来たチューリップがようやく咲きました!

チューリップ!?

三男は、貰ってきただけで~

大将が水やりしていたチューリップ! 

ッてか! これ~ チューリップなん???






PS

怖いなぁ~ ホンマ怖いッ

あまり地震が起こらなかった徳島・・・ (大将の記憶では・・・)

最近、ちょこっとですがよく揺れています。 

大きな地震がおこるかどうか分かりませんが・・・

確立はかなり上がっていると思います。

とにかく! 皆さんもお気を付けください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード