任務ほぼ完了!

只今、夜の8時前~

今日も、ダラダラしてました。 (半笑)

でも~ 決めていたので! 夕方から予定していたタンスの固定作業はやりましたよ! (汗)

まず~ ↓

タンス

タンスって、上と下とに2つに分かれているタンスがあるでしょ!?

このタンスの場合は、上下を固定して壁に固定した方が良いようです!

なので、↑ 写真のように上下を繋ぎ~ ↓

壁へ

壁に固定しました!

女将から・・・

食器棚も固定して! ッと言われたので~

近々、仕上げたいと思います。 


では~ 女将が撮っていたので~ 今朝の子供達です。

長男  次男・三男

家庭訪問が始まり、昼過ぎに帰って来る子供達!

やる事サッサとやれば、夜は遊べるはずなのに・・・

ダラダラやるから、今もあれこれやっています。 





PS

女将に頼まれたが・・・

食器棚は、割と面倒なんですよねぇ~

観音開きの扉に、ガラスが入っているし~

もちろん、棚の中に入っているのはわれものばかり~

またなんか考えよう~ ッと 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード