明日総仕上げ!(汗)

今日は市場が休みだったので~

明日、やろう~ ッと思っているタンスの固定用の金具&ネジを買いに行ってきました!

明日の定休日は・・・

ダラダラしません! 

とりあえず、今日は寝室の懐中電灯の位置を変えました。

電池

今までは、テレビ台の上にテレビを置き~

懐中電灯は、そのテレビ台に置いていましたが

寝ている時に地震が起こると、テレビは飛んでくるでしょうし

懐中電灯は、どこに行ったか分からなくなると思い

テレビ台を止め、テレビは地べたに~ 懐中電灯は、カーテンの止め具に吊るしました!

あとは~ 明日、タンスを固定するぐらいかなぁ!?

備えは大切ですからねぇ!


では、今朝の子供達です。

子供達

みんな元気に学校に行っていますが~

昨夜は、次男の喘息の調子が悪く・・・

学校から帰って来てスグ、布団で寝ていた次男 

今朝は、かなり早くに目が覚めたようで~

宿題をやって~ 朝メシ食って~ 学校に行きました。 

病院の先生が言っていたそうですが~

喘息持ちの子で、高学年になると頭が痛い ッと言う子がいるらしい~

たぶんうちの次男は、そのタイプで・・・

昨日も、喘息の発作が出~ 頭が痛い ッと言っていたようです。

大きくなるに連れて、だんだん治ってくるのですが~

ここ1~2年は、辛いかもなぁ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

女将にむだ毛を、コロコロされ~

大将の所に、非難しに来ましたが~

それでもなお! コロコロでした。 (笑)

誠四朗~ そりゃ~ しゃ~ない! (笑)





PS

さぁ~ ほなぁ~ 今日も一日頑張って~

明日の仕事に備えようかぁ~! (笑)

ッて・・・

明日の仕事は、タンスの固定だけですけどねぇ~ (笑)

それが意外と、ややこしい~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード