もぅ一度! 見直し!!!

最近、地震の事と長男の寝相で寝不足の大将ですぅ~ (泣)

昨夜も、寝相の悪い長男に2~3発蹴られ起きました。 

腹が立ったので、ペチンッ っと素足をしばいたりましたわいッ 

でも~ 一瞬、目を開け~ スグ爆睡 

今夜から、寝る場所変えてもらおう! (泣)


ッで! 今日の仕入れですが~

市場の魚も少なかったし、仕入れ量も少なかったので写真は撮っていません。

おすすめは、桜鯛ですかねぇ!

今が旬です! 姿造りでお出ししますが~

いつもは、ご予約しか出来ない鯛めしも今日は出来ますので~

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では! 今朝の子供達と誠四朗~

子供達

今朝! 三男の友達が、めっちゃ早くに迎えに来たらしくて~

慌てて準備をし~ 慌てて出発したそうです。 (笑)

それに付いて、みんなも一緒に出発~ 

一週間の始まりなんやけん! 

頑張って勉強してこいよ~ 

ワシも、今日は雑誌の取材があるけん・・・

割と忙しいかも~   頑張ろう~ッと 





PS

中央構造線・・・ ッて知ってますぅ!?

九州から四国を通り~ 和歌山・三重から千葉辺りまで伸びている断層 

最近、これが気になり・・・

もう一度、我が家の地震対策を見直しています!

2~3日中に、大将が考えている地震対策を仕上げる予定です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード