がんばろッ!

昨夜の熊本の地震・・・

またまたビックリさせられました。

昨夜のが本震だったとは!

徳島も、震度3で揺れました。

まだ寝ていなかった大将は、気持ち悪い揺れとテレビ速報で寝れなくなり今日は寝不足です。

今、熊本・大分でおこっている自身の断層と徳島の吉野川辺りに走っている断層は繋がっているとかいないとか!?

この先、ものすごく不安です。

どうか早く、治まりますよう願うばかりです。

被災地の方々、どうかお気を付けください。


では、今日の仕入れです。

仕入れ!

今朝の市場は、少々魚が少なかったですが~

まぁ~まぁ~の仕入れが出来ています!

おすすめは~ 久しぶりに入荷の 活き天然ヒラメ! 姿造りがおすすめですが~

半身焼き物とかにも出来ますので、ご相談ください!

他にもちょこちょこ仕入れていますので、ご来店時にはぜひ!和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達。

まずは、1人で散歩に行った!?行かされた!?次男。

散歩  次男

渋々行かされたので、顔に元気がないでしょ! (笑)

長男は、宿題が多いので行けない! ッと 次男1人で行かされていました!

ッで! その長男~

長男

今日は、宿題!頑張るそうです。

最後に、三男~

三男

手伝いの真似事です!

結局、やり直さないといけませんが・・・

手伝う! ッという~ 姿勢を買いました! (笑)





PS

昨夜、長男の将来に付いて相談され~

大将なりのアドバイスをしました!

夢を叶えるため! 頑張ろう~ ッという姿勢が見え隠れしています!

そのまま頑張れ~ 長男坊!

ワシも、今日は眠いが~ 頑張るわッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード