それが今では・・・ (汗)

今日は定休日です!

今朝は~ 誠四朗~ ワンワン言う事もなく 静かな朝でしたが~

そりゃ~そぅ~ですわなぁ~

リビングで大将と寝ていましたから! (笑)

朝、寝れたのは良いのですが~ リビングで寝ていたので腰が痛い。 

今夜は、ちゃんと布団で寝よう~ 

では!今朝の子供達です。

子供達

次男も今日から学校に行きました!

まぁ~ なんとか乗り切ったッて感じでしょうか。

今日から天気も良いので、大丈夫でしょう! 

最後に誠四朗

誠四朗

春休みが終わり、子供達が学校に行っているので

今まで行っていた、午前中の散歩が無くなり~

部屋の中を ウロウロ~ ウロウロ~ しています。

昨日は雨で行けんかったし~

今日は、長男が帰って来たらスグ連れて行ってもらおう! 




PS

女将が、昔の写真を整理しています!

笑い出したので、写真を見せてもらうと~

写真

子供達の小さいときの写真!

左上が長男と次男の食べ初めの時の写真ですかねぇ!?

左下が三男!

右側の写真は~ 小さなおっさんです! (笑)

小さい時は可愛かったなぁ~

それが今では・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード