寝不足ですぅ~ (大泣)


雨予報ですが、なんとか天気もってます!

風が強いので、明日の市場は魚が無いだろうなぁ~

まぁ~ 明日は定休日なので市場には行きませんが~

この風が明日も残っていたら~ 金曜日もヤバいかも・・・ 

今日は市場が休みなので、子供達が出発する時間ぐらいまで寝ていました!

ッてのも~

昨日から、次男の喘息が酷くて・・・ 

夜通し、喘息の発作か出て~ 何回も何回も起され~

今日は、ちょいと寝不足~ 

毎年の事ですが~ 今年の春は、いつもの春よりキツそうです。

例年と何が違うんだろう!?!?

ッと、こんな感じだったので~ 次男は学校を休んでいます。

次男

昨日は、しんどくて出来なかった宿題をやっている時~ ↑

今日は、まぁ~まぁ~マシそうなのでこのまま快復すれば良いのですが~ 


続いて、今日も元気に学校に行っている長男&三男!

長男・三男

昨日帰って来た長男に女将が 『友達できたん!?』 ッて聞くと~

『2~3人!』 ッて答えていました。 

明日は、入学早々テストがあるみたい!

中学のテストは順位が出るけん! しっかりやれよぉ~! 

ッと やる気を誘っていますが・・・

どうなる事でしょう!?!? 

最後に誠四朗~

誠四朗

前も書いたかな!?

毎朝、大将が目覚める30分ぐらい前からワンワン~ワンワン~吠えるって!!!

最近では、もっと早くなって~

1時間ぐらい前からワンワンワンワン言っとります~ 

これも寝不足の原因ですぅ~ (大泣)




PS

明日は定休日なので、朝~ ゆっくり寝てやろう~ ッと思っていますが・・・

まためちゃめちゃ早くに起されるんだろうなぁ~

誠~四~朗~~~に・・・ 

勘弁してくれ~ 誠四朗~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード