最後の手段!

今日から新しい学校で、本格的に勉強を学んでくる長男・三男!

今朝も元気に出発したそうです! 

子供達

詳しくは、後程~ (笑)


ッで!今日の仕入れです。 

仕入れ

今朝の市場も、そんなに多く魚は並んでいなかったのですが~

最近では、ちょいとマシな方でした!

おすすめは~ 活きで石鯛! お造り・塩焼き・煮付けとなんでもOKです。

あと~ サワラ! えぇ~のが入っています。 

メニューには載せていませんが、お造りでもOKなので

ご注文いただければ、焼き霜造りなんかも出来ますよ!

他にもちょこちょこ仕入れてきていますので~

ご来店時には、ぜひ!和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


ッで~ 上の続き~

次男の時は、長男が付いて学校まで登校していたので・・・

三男の時は、次男が付いて登校するように言い聞かせていました。

気になっていたので、女将に尾行するよう言い大将は市場に行きました。

帰って来てから聞くと、 予定通り~ ちょっと走ったり~ 歩いてみたり~ ッと

チンタラ~ チンタラ~ 行っていたそうです! 

長男は割りとしっかりしているので、次男が小学校に入学した時はあまり心配していませんでしたが

やっぱ~ ある意味! 次男は期待を裏切りません。 

帰って来たら、カミナリ混じりの念仏を聞かせとかんとあかんなぁ~! 

最後に誠四朗~

誠四朗

以前、ゲージのトイレ側の扉から無理矢理脱走していた誠四朗~ 

近頃~ 寝る所側の扉も無理矢理こじ開けて出てくるので

最終手段の金具を取り付けました! 

いやねぇ~ 居ない時に、出てきて悪さをし~

コンセントとか噛んだら大変な事になるでしょう!

なので、今回は最終手段の金具を取り付けることにしました。

誠四朗~ こればっかりは諦めてくれ~ 




PS

あッ! 三男帰って来ました。 

今~ 女将に学校の事をワイワイ言っています! (笑)

騒がしい~なぁ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード