訳ありなんです。 (笑)

お知らせです。

本日11日は、誠に申し訳ありませんが休業させていただいています。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
 


休業した今日~

大将の仕事は、みんなの送迎です 

大将が送迎する事になったのは、これが理由~ 

女将と三男!

女将ですぅ~ 

卒業式はスーツで行っていましたが、入学式は着物で出席!

午前中は三男の入学式~ 午後からは長男の入学式なので!!! ッてのもあるのですが~

本当の理由は・・・  訳ありなんです! 

実は~ 太った女将! スーツを着た時の姿が気に入らなかったらしく~

前回の卒業式終了後スグから、入学式は着物で行く! って言っていました。 (笑)

ッで! 着物だと~ 自転車! って訳にもいかず~~~

仕方なく大将が送迎となりました。 

またこの後~ 迎えに行ってきますぅ~ (汗)


では!今朝の子供達です。

まずは、初ランドセルの三男~

ランドセル

うれしそうに出発しましたが・・・

学校の勉強・・・ 付いて行けるかぁ???

足し算は得意なんですが~ 引き算はまるでダメ~ 

しっかりやって来いよぉ~ 三男坊~ 


最後に、みんなで~

子供達

長男は、昼から学校に行き~ 入学式なので午前中は家に居ます!

今は、休みの次男と誠四朗の散歩へ~ 

午後からは長男の出番です! (笑)





PS

午後から長男の入学式で~

その後、PTAの会があって~ 帰って来るのは夕方4時たら~5時たら~

そんな感じだったので今日は休業させていただきました。

明日からは、また通常営業ですのでよろしくお願いします。 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメH様へ

ありがとうございます!

着物での仕事は、動きにくいので無理って言っていました。
まぁ~確かにねぇ~ 格好は良いので大将も着物の方が良いと思うのですが
ほぼ、大将と女将の2人でやっている店なので
動きにくいのは問題ですねぇ(泣)

授業で分からんかった所は聞きに行け!
ッて、大将も言い聞かせていましたが~
チャイムが鳴ると、遊ぶのが先だそうですぅ~ (半笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード