明日は入学式!

まず、お知らせです。

明日11日は、長男・三男の入学式のため休業させていただく事となりました。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
 


いよいよ明日は入学式です!

最近、長男の身長がグングン伸びていて~

長男の頭が、大将の目線まで来ました。 

あと~ 2~3年したら、ブッチギられるんだろうなぁ~ (泣)

一応~ 今朝! 『ワシを上から見たら泣かすぞ!』 ッてビビらせときましたが~

ニタァ~ ッと笑って、大将を見ていました。 

子に身長を抜かれるのって・・・

ちょっと寂しい気がしていますぅ~ 

これは、男の人にしか分からんでしょうけどねッ! 

あぁ~あッ 小さい時から牛乳飲んどきゃ~よかったよぉ~~~ (泣)

では! 今朝の子供達です。

散歩1

散歩スタートの時~ 

今日は、次男! 少し調子が良いのか!?

走りに行きました! 

まぁ~ おそらく・・・

ほとんど歩いているでしょうけどねぇ~ 

でも! スタート直後は、一番で出て行くんですよ! (笑)

散歩2

帰りも、もちろん! 一番!!!

最後に帰ってきます。 

子供達の写真を撮ったあと~ 大将は、女将が用意していた仕込みを~ 

仕込み

ステーキ用のソースです!

ここから、数十分煮込んで出来上がりです。 

この仕込みが来たと言う事は・・・

今週は、あれこれ仕込みが出てきそうな予感・・・ (汗)





PS

天気予報では晴れなんやけど・・・

えらい曇ってますなぁ~ 

まぁ~ 今日はえぇ~けど~

明日は、シャキッと晴れてよぉ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード