次のステップへ! (女将編)

昨日は、それは~それは~天候が荒れていたので

今日の市場は、魚が少ないだろう・・・  ッと思いながら市場に行ってきましたが~

気の効く仲買さんと~ 大将の努力があって~ 

良い仕入れが出来ています! 

仕入れ

市場に魚が少なかった割には、仕入れ量はまぁ~まぁ~多い方です! 

おすすめは~ いろいろあるのですが・・・

生のボタン海老とか~ 天然のはまち!今日のもバリバリです。 

あと~ 活きの真ゴチに~ アジ! 小さいですがまぁ~まぁ~脂のっています! 

他にも、いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ!和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の次男と、昨日の子供達~

まずは! 今日から新学年の次男坊~

次男

昨日、新しい靴を買ってもらい~

今朝は、その靴を履いてうれしそうに学校に行ったそうです! (笑)

長男・三男は、まだ春休みで~ いつもと同じメニューをこなしています。 


ッで! 昨日の子供達~

昨日の定休日は、午前中~五月人形を出し~ ちょいとビデオ鑑賞~

それから新学年に必要な物の買い物~ 

それが終わると、春休み中~ どこにも遊びに連れて行ってやれなかったので

ボーリング

ボーリングに行き~ 晩メシを知人の店で済ませ~

カラオケ

カラオケでストレス発散!

みんな楽しそうに、1日遊んでいました。   空手の練習~一切しないで! 

昨日は1日楽しんだんやけん!!!

今日から気合入れて、勉強に空手に~ 頑張れよぉ~ 






PS

まぁ~別に、うれしい訳でもめでたい訳でもありませんが・・・ 

女将さんが、今日より~ 次のステップへ進出です!!!

そぉ~! 初老の始まり~始まり~ 

誕生日・・・ おめでとう・・・ ッて・・・ めでたいかッ!?!? 女将さぁ~~~ん! (笑)

コメント

§

女将さん、お誕生日おめでとうございます。
ステップアップが重なる時ですね。
すてきな一年をお迎えください~~!

新しい靴うれしいですよね。
親は大変ですが、、笑

§ ami様へ

ありがとうございます!
もぅ~ ステップアップが嬉しくない年頃になりました!(汗)
年は取りたくないですねぇ~(汗)

新しい靴! 確かに~大将も小さい時は嬉しかったなぁ~!
でも~ 親は大変ですね!(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード