さぁ~今から・・・(汗)

定休日の朝です! 雨ですぅ~ (泣)

今さっき、みんなで朝メシを食べ~ パソコン触っています! 

ッで! この後~ 予定通り、五月人形を出す予定~

なんですが、まず誠四朗の散歩からスタートの子供達!

子供達

帰って来たら、人形出すの手伝いです! 

最近・・・ 誠四朗のご機嫌!? が悪く~

ご飯をしっかり食べなかったり~ おしっこをそっぽにしたり~

今、繁殖期なので それが原因かな!?!?

今朝も、朝メシ食ったらスグ散歩に行けるのに・・・

なかなか食べなくて~

ご飯中~

最初、大将が食べさせていましたが途中から散歩に連れて行く長男に代わり最後まで食べさせました。

昨日は、おしっこを壁際にしていたので~

壁際に、トイレシート張り巡らせています! (半笑)

繁殖期が終わるまでは、しばらく続きそうですねぇ~ 





PS

とりあえず~ 人形を出した後は~ ビデオ鑑賞~

その後、昼からは小学校・中学校に必要な買い物に行き~

それからは・・・

気分・腰の調子次第ですかねぇ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード