明日は雨かぁ~~~ (泣)

今日も良い天気ですねぇ~ 

明日は定休日ですが・・・

明日は雨のようですぅ~~~ 

困ったなぁ~ 春休み最後の定休日やのに・・・ 

とりあえず~ 五月人形出して~ それから何をしよう??? (泣)


今日は、市場が休みの水曜日なので魚の写真はありません。 

なので~ 早速! 今朝の子供達です。

毎日同じような写真ですが・・・ 

長男~ & 次男~ & 誠四朗~

長男・次男

散歩から帰って来た時の写真!

最近、抜け毛が少なくなってきたようなのでブラッシングも楽なそうな! (笑)

最後に~ 最近! 何かと100点の三男坊~

三男

保育所から貰って来たチューリップの花!

なかなか出て来んなぁ~ ッと 思っていたら、ようやく芽を出しました!

ッて! もぅ~結構~大きくなっていますが。(笑)

チューリップ
 
花が咲くのは・・・  いつでしょう??? 






PS

明日~ どこか連れて行ってやろう ッと思っていますが~

人形は出さんとあかんし~  腰は痛いし~~~

おまけに雨やし~~~ 

こうなったら!!!

みんなでダラダラかッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード