三男坊は100点やなッ! (笑)

一つも良くなっていない腰・・・

今朝は、子供達を大将が起きる時間に起こし~

『市場に行って、荷物運んでくれる人~!?』 ッて聞くと

三男のみ返事~ 

長男は無視~ 次男は三男に 『お~!オマエが行って来い!』 ッと 

飯ばっかり食ろうて~ ひとっちゃ役に立たん!!!

まぁ~ そりゃ~そぅ~でしょうなぁ~

長男&次男は、大将目の前に 『お父さん嫌い!』 ッて言っている子達ですから 

それに比べ~ 三男は優しいなぁ~ 

さすが! 『お父さん好き!』 ッて言いよるだけある! 

でもねぇ~ 君では、車に魚が積めない・・・ 

ッが! せっかく手を上げてくれたので、今朝は三男と市場に行ってきました! (笑)

ッで・・・  写真ですが~

今日も入荷量が少なかったのと、三男が一緒に行っていて

帰って来てからの段取りが狂ったので撮り忘れていますぅ~ 

おすすめは~ 天然のブリでしょうか!

牟岐で揚がったブリです! 身も綺麗な身をしていたので美味しいと思いますよ~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは~ 大将の手助けをやり~ 女将から言われた子供部屋の掃除をやっている三男!

三男

今日は朝から100点やなッ! 

最後に、散歩から帰って来た長男と誠四朗の世話を手伝っている!? 次男~

長男・次男

喘息のため、誠四朗の散歩には行けない次男なので~

散歩中~ スクワットをさせていました! 

この春で、かなり体がなまっているであろう次男!

喘息がマシになってきたら~ 気合入れて練習せぇ~よぉ~! 





PS

人の体のなまりは・・・

あまり言えない大将ですぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード