やっちまったぁ~ (汗)

つッ ついに・・・ 

やってしまいましたぁ~~~ 

腰~~~~~~~~ (大泣) 

いやぁ~ 実はねぇ~~~

昨夜、我が家の子豚次男坊が布団とは全然関係ない所で寝ていたので

優しい~ 優しい~ 大将は・・・ 

子豚を布団まで、持ち上げて連れて行こうとしたその時!!!

腰にかなりの違和感が~~~ 

朝起たらハッキリ分かりました~ 完全にやってます。。。 

次男が自分の布団で寝ていれば、こんな事にはならんかったんですがねぇ~ 

全然そっぽで寝ていたので~ 結果この様ですぅ~ (泣)

今日は1日、立てって居るのが辛いぐらいですが~

まぁ~ ボチボチやってます。 (半笑)

その事を、教えてやってスグ撮った写真~

次男・三男

ちょっと反省しているように写っていますが・・・

いつもの事~ 全然です! 

ちょっとはダイエットせぇ~~~! 

もしくは! 自分の布団で寝ろッ! 

今日1日~ 次男の耳元で~ 念仏のように~

腰が痛い~ 腰が痛い~ と、唱えてやりますかッ! (笑)

続きまして~ 誠四朗の面倒を看る長男~

長男

いつも面倒を看てやっているので~ 誠四朗は長男が大好きです!

あと~ 歯磨き・おやつ係の大将の事も好きだし~ ご飯係の女将の事も好き!

あとの二人は~ 誠四朗にとって~ 家来みたいなもんです。  (笑) 

ッで! その誠四朗~

今日は雨なので、まだ散歩に連れて行ってもらえず~

朝から鼻で、クゥ~ン クゥ~ン 外を見ながら泣いています。

誠四朗

いつも決まって、この場所から外を見るので・・・

カーテン

カーテン破ッとるしッ!!! 

女将は、このカーテンを見てブツブツ言っています。 (笑)

やっちまったなぁ~ 誠四朗~ (笑)




PS

今日の魚ですが・・・

昨日は雨風が強くてねぇ~ 

もちろんのように市場には魚が少なかったです。 

仕入れ量も多くはなかったので、写真は撮っていませんが

おすすめは、天然のハマチですかねぇ!

お造りおすすめです! バリバリですよぉ~ 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード