やるなぁ!三男坊~ (笑)

今日の午後から雨ですねぇ~

桜は終わるのでしょうか!?

毎年の事ですが・・・

ここ数年・・・  花見に行ったことがない大将です。 (半笑)


今日は市場が休みなので~ 早速! 今朝の子供達ですが~

まぁ~ これと言って、変わりはありません。 (笑)

喘息の調子が悪いので、長男・三男が誠四朗の散歩中~ 家の掃除をしていた次男!

次男!

先週は、出来が悪く大将に少々注意をされましたが・・・

今週は、しっかり!綺麗に!掃除をやってくれていました。  

いつもこれぐらい一生懸命やってくれればなぁ~~~ 

最後に、誠四朗の散歩から帰って来た長男・三男!

長男・三男

最近の誠四朗の散歩コースは、県庁の所のヨットの所まで行き帰って来るのですが~

そのコースに、三男も長男と一緒に走っています。

距離で言うと~ どれぐらいあるだろう???

かるく5kmぐらいはあると思うんですがねぇ~!

長男にそこそこ付いて来とるようだし~

これってスゴイなぁ~ ッと感心している今日この頃です。 (笑)

長男・三男は、長距離走るの得意なんですが・・・

次男が、もぅ少し走れるようになると体にも空手にもえぇ~んやけどなぁ~ 




PS

誠四朗の散歩から帰って来た三男が・・・

雨が降ってきそうだったけん! Bダッシュで行ってきた!  ッて (笑)

オマエは、マリオかッ! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード