タイミング悪ッ・・・(汗)

今日も朝からいろいろタイミングが悪い! 

朝~ いつものように市場に行って来ました!

もちろん、仕入れもしてきていますが~ 写真は撮れていません。 

今日は、昼・夜共にご予約をいただいていて朝からバタバタしているのですが・・・

そんな時に限って!!!

女将が、三男を自転車で送って~ 帰ってきている道中~

他の自転車とぶつかって~ コケて~ 足が痛いと・・・ 

タイミング悪過ぎ~~~ 

その話をしていて~ 魚の写真は撮り忘れています。 

相手の方は、コケる事も無く過ぎ去ろうとしていたようですが

女将が派手にコケ~ 周りの人達が助けに来てくれているのを見て戻ってきたらしい~

いやいや! ぶつかった相手コケとるのに知らんぷりかいッ! 

まぁ~大したケガでもなかったし~ 三男も乗っていなかったので良かったのですが・・・

今日みたいな忙しい日に・・・

コケんでも~ 


では! 今朝の子供達です。

長男・次男

三男は元気に保育所に行っていますが~ 

女将が写真を撮り忘れ~ 

いよいよ明日で最後の登校になる保育所!

明日は、みんなが家に居るけど~ 僕は保育所に行く! ッて言っていた三男。。。

帰って来る時、泣くなよぉ~~~ (笑)




PS

明日は定休日ですが~

三男が保育所に行くッて言いよるし~~~

今週はちょいと疲れが溜まっているので~~~

ダラダラしよう~かなぁ~~~  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード