仕込みが出来んッ (汗)

おかげさまで~ この週末でほぼ完売だった当店の魚達~

今日は、あれや~これやと~ 仕入れて来ていて魚の下処理だけで~

まだ仕込みが出来ていない状態ですぅ~ 

ちぃ~っとヤバいなぁ~~~ 

ッて事で~ 今日の仕入れです。

仕入れ

おすすめだらけなんですが~

中でも、天然のブリとか~ 

底もんでイシナギ という魚も入荷しています!

カマの塩焼き・・・  めちゃめちゃ旨そうです。 

あと~ 骨で出汁をとっているので~ それを使って小鍋をご用意しています!

他にも、天然のホタテとか~ 久しぶりに吉野川のシジミも入荷!

まぁ~ いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

三男は、元気に保育所に行っていますが~ 写真は撮り忘れているようです。 

ッで! 調子がイマイチな次男と、昼から遊びに行くらしい長男!

長男・次男

遊びに行くので、急いで空手の練習をしています! (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗

散歩から帰って来て、水を用意してくれんかった長男・・・ 

家に入ると、慌てて水をガブ飲みしていました。 

長男よぉ~~~

水ぐらいはやってくれ~~~ 





PS

さぁ~ それでは!!!

昼の営業をしつつ~ 

仕込み! 頑張ってきます。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード