初仕事!(笑)

今日は日曜日なので、市場は休み~

今夜は、仲買いさんに電話して~ 明日の仕入れの打ち合わせが必要~っぽいですなぁ~ (汗)

では! 今朝の子供達です。

いつもと同じ日曜日です。 (笑)

朝メシ食って~ 雨が降りそうだったので早めに誠四朗の散歩に行くよう長男に伝えて~

散歩

出発したとたん! 小雨~ おぉ~~~ 雨男~~~ 

帰って来たとたん! 止みました。 

あんたの雨男度・・・

限りなく100に近いなぁ~ 


長男が散歩に行っている間、次男・三男は家の掃除~

子供達

少々出来が悪くて、怒られた次男でした。 

あッ! ちなみに~ 写真の次男の顔がゆがんでいるのは~

写真を撮る時、三男の頭と次男のアゴがゴッツンコしたからです。 (笑)

写真の次男! めっちゃ痛そうに写っていますが・・・

大した事無い! 大した事無い! (爆笑)


その後~ 今日は、長男に大将から初仕事を頼みました!

長男

今まで撮りためていた写真をパソコンに取り込み、フォルダー内を整理してもらう仕事~!

少しは学校で習っているようなので、まぁ~まぁ~使えました!  (笑)

今度は、どんな任務を与えようかなぁ~~~~~~ 





PS

今日は、パッとせん天気っぽいですが~

楽しい休日をお過ごしください! (笑)

大将一家は・・・

もちろん! 頑張って仕事しま~すッ!  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード