馬子にも衣装!(笑)

昨夜も、次男の喘息がひどかったんですが・・・

まぁ~ なんとか乗り切っています。 

花粉はかなり減ってきたみたいですが・・・

喘息を引き起こす、いろいろな問題があるんですなぁ~ 春には~ 

頑張って乗り切れよぉ~ 次男坊~ 

次男


ッで! 仕入れですが・・・

最近風が強くて~ 市場の魚はかなり少なめですぅ~ 

今日も、仕入れ量が少なかったので写真は撮っていません。

おすすめは~ 桜マスですねぇ~!

数種類のお料理をご用意していますので~

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では~ 卒園式の朝の三男と長男~

誠四朗

長男が誠四朗の散歩に行き~ 帰って来た時の写真です!

毛並みを整え~ 三男は、卒園式に行く準備へ 

三男

馬子にも衣装です! (笑)

一応~ 卒園ですが~

来週も保育所に行っても良い~ッとの事なので~ 行くらしい~

もぅ~ 卒園したんやけん! 行かんでもえぇ~ように思うけど~

友達と約束しとんやったらしゃ~ないなぁ~ (笑)

最後、3日間! 楽しんで来~やぁ~ 




PS

ちなみに~

馬子にも衣装は・・・  女将もでした。 (笑)

コメント

§

卒園おめでとうございます。
馬子にも衣裳、、、奥様?またまた~~~!
あはは~~!

みんな大きくなっていきますね~~!
ちなみに、わたしは縮んでいきますが、、笑

§ ami様へ

ありがとうございます!
女将ですが・・・
馬子にも衣装ですよ!(笑)
いつもは・・・ ねぇ~ (笑)

子供達! 体だけは大きくなってますぅ~ (汗)
中身が大きくなってほしいもんですぅ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード