予定通りです! (笑)

今・・・  夕方5時過ぎ~~~

早ッ 休みも終わりですぅ~~~ (泣)

次男は昼前に帰ってきましたが・・・

ダラダラを止めれず~ そのまま今~ 

ちなみに、今日の子供達も朝からダラダラやってます。 (汗)

では! 今朝の出発前の次男・三男!

次男・三男

次男は明日から春休みです!

三男も明日が卒園式~ 

なんですが・・・

今月いっぱいは、保育所に行ってもいいらしい~

友達と保育所に行く約束をしているようなので~

明日の卒園式後も、保育所に行くそうです。 

余程おもしろいんやねぇ~ 保育所って! (笑)

最後に、夕方の長男~

長男

長男と次男は、女将に図書館へ連れて行ってもらい本を借りてきました。

それ~~~

ほんまに読むんか??? 




PS

それでは~

休みの総仕上げ! 晩メシ食って~

はよぉ~ 寝よぉ~~~ッと 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメK様へ

ありがとうございます!

また遊んでやってください!!! (笑)
ちょっと落ち着きのない~ ワルな犬ですが・・・(汗)

長男に聞いたら、あッ! それワシじゃ~ ッて言っていました。(笑)
ご挨拶も無しですいません。(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード