春は辛いのぉ~ (汗)

えぇ~天気ですねぇ~!

昨日からの天気で、次男には影響がありましたが・・・ 

普通の人には、晴れがえぇ~! (笑)


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今朝の市場は、かなり魚が少なかったんですが~~~

昨夜のうちに、仲買いさんに電話をし~ 仕入れの打ち合わせをしていたので

なんの問題もなく! 良い仕入れが出来ています! 

写真は、大将が持ち帰った魚ですが~

車に乗らなかったので、配達してもらった魚も入荷しています!

おすすめは~ 活きもんで、石鯛・真ゴチ・カレイ~

もちろん! 他にもいろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、春休み中の長男と喘息で休んでいる次男~ 

長男・次男

昨夜から、かなりキツい喘息が出ていて~

昨日の晩は、これ~入院になるんちゃ~うん!?!? 

ッと 思っていましたが、なんとかもっている次男!

春はねぇ~ 次男には少々辛い季節・・・ (泣)

今日から高気圧に囲まれる ッて天気予報で言っていたので

このまま耐えれると思っていますが~  どうなるでしょう・・・ 


続きまして~ 1人ハリキッて保育所に行っている三男!

三男

ず~っと休んでいて、早く保育所に行きたかったらしく~

今朝は、めちゃめちゃ早くに準備が出来てサッサと保育所に行ったそうです! (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗

入り口を網戸にしていたら~

中に入りたかったのか!? 

せつな~い顔で、こっちを見ていました。 (笑)

長男が休みなので、毎日遠い所まで散歩に連れて行ってくれる誠四朗~

学校が始まったら・・・

物足りんかも! 





PS

なんだか分からんが・・・

ここ数日、仕事に追われています。 

昼はご予約もあるし~

今日・明日頑張って~ 木曜はダラダラじゃいッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード