我慢できんかった!(笑)

えぇ~天気ですなぁ~! (笑)

連休最終日! 皆さん、どぅ~お過ごしですか!?

大将は、釣りに行きたい気分ですが・・・

今日も仕事を頑張っております。 (半笑)

昨日、山積みの仕込みを終わらせ~ ホッとしていましたが・・・

今日も、まぁ~それなりに仕込みを用意していた女将!!! 

3日ぐらい前から、気になって~気になって~ していた頭~

仕込みは少々ありましたが、我慢できんかったんで~ 散髪に行ってきました!  (笑)

お隣さんの散髪屋さん!

出来上がりが早いんで~

せっかちな大将には、最高の散髪屋さんです! (笑)

髪も切って~ スッキリしたので~

今日も、仕込から頑張っています! 


では! 今朝の子供達です。

子供達

まぁ~別に・・・  これと言ってなにも変わりはありませんが~

あえて言うなら~ 次男の喘息が、ちょこちょこ出ているぐらいで~

後は、昨日と一緒で~

長男・三男が誠四朗の散歩に行き~ 

次男は、また! またまた!!!

大将に怒られていました。 

どないなっとんな!?!? オマエは・・・ 




PS

今週の木曜日の昼から、次男の春休みが始まるそうなぁ~ 

三男は、卒園まで保育所に行くでしょうが~~~

これからしばらくは、定休日のダラダラ・・・

出来んようになるなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード