そんなに!!! (汗)

いつもの日曜日です! (笑)

朝起きて~ 子供達と朝メシ食って~

子供達は、家の掃除&誠四朗の散歩へ~ 

大将と女将は、仕込みに取り掛かったんですが・・・

えッ! こんなに仕込みあるんかぁ!!! 

ッてぐらい、仕込みを用意していました。 (汗)

いろいろ仕込みもんが重なると、いつもこんな感じなんですが・・・

もっと計画立てて準備してくれたらこっちもやりやすいんやけどなぁ~ 

ある時は、いつも山積み~~~ 


では! 今朝の子供達です。

まずは~ 誠四朗の散歩に行った長男・三男~

子供達

この時、次男は~

家の掃除中、ジャラジャラして~ 邪魔ばかりする! と~ 三男から報告を受け~

大将に怒られていたので、散歩には行っていません!

散歩に行っている間は、店の手伝いをしていました。

手伝いが終わり~ 長男・三男が帰って来た頃には~

次男

反省の色無し~~~ 

同じような事~ もぅ~ 数百回は言うとるけどなぁ~ 

えぇ~加減にせぇ~! 





PS

さぁ~ それでは・・・

昼の営業&仕込みの続きをやりますか! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード