休みの日はゴロゴロが一番やねぇ~ (汗)

休み明け! 体は少々重いですが・・・

気持ちだけは↑↑で、市場に行ってきました。 (笑)

では! まず~ 今日の仕入れです。 

仕入れ!

今日は、いろいろ量が多い仕入れになってます! (笑)

まずは~ 大将&女将の好みですが~

アワビより美味しいと思っているミル貝! お造りでどうぞ~ 

あと~ めちゃめちゃ久しぶりに入荷のマナガツオ! 塩焼き最高ですよねぇ~
                     (ちなみに・・・味噌には漬けていません!汗)
他にも、いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達です。

子供達

今日も変わらず、1人元気に学校に行った次男!

えぇ~オレだけ学校に行くんイヤじゃ~ ッて言うかと思っていましたが

学校楽しいのか!? 文句言わずに嬉しそうに学校に行っています! (笑)

24日まで! 頑張って行けよぉ~ 


最後に、誠四朗~

三男・誠四朗

三男が何かを食べている時・・・

誠四朗も欲しかったのでしょう!

三男に引っ付きっぱなしでしたが~

食べているのを邪魔されるのがイヤだった三男!

自分の手を噛ませて、1人でモグモグやっていました。 (笑)

夕方から雨予報なので、散歩も行っているし~

昼から、おやつあげるわ! (笑)




PS

昨日は朝から、ゴゾゴゾやっていたのでなんだか体が重いですが~

テンションは↑↑なので~

また1週間!

頑張ろう~っと~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード