任務終了!(笑)

今日は定休日です!

普段通り~ 起きて~ 朝からあれこれやってました! 

まず~ 次男を送り出して~

次男

準備をし~ 昨日言ってたお墓参りへ~ 

出来れば、朝 めちゃめちゃ早起きして次男も連れて行くか!? ッて

話になっていたのですが・・・

学校に行く次男にとって、結構~過酷やなぁ~ ッて事で次男は学校へ~

残りの4人は、お墓参りへ~  ッて事になりました!

家のお墓参りが終わり~

若い時、大将と女将がまだ付き合っている時二人の事を大事にしてくれていた人が居て~

その人のお墓参りにも行ってきました! 

おぉ~!久しぶり! 何しに来たんな!?!? ッて言っていたかも (笑)

年に何回かは行くのですが~ この正月には行っていなかったので~

気になっていたので~ 行けて良かったですわぁ! (笑)

その帰り~ ホームセンターで買い物をし~

昼メシ食って~ 今、帰ってきました!

長男は、友達と約束をしているとかで遊びに行きましたが~

三男は家に居ます!

三男 『お父さん!何して遊ぶ~!?』 ッて・・・  誘われています。 

さぁ~~~~~~~~~

何をしよう??? 





PS

ホームセンターに行ったのは女将の作戦!?

長男休みで三男も休み~ おまけにインドア~な大将が外に出るッて事で~

荷物持ちがたくさんいますからねぇ~ 

腰が痛い!ッと・・・

思いっきり女将に使われた三人でした。 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード