鬼の居ぬ間に・・・ (笑)

今日は市場は休みです。

ッが~ いつも通りに起きて~ 

学校に行く次男と、今日から休みの長男&三男も叩き起こし! 

一緒に朝メシを食べ~ 次男を送り出し~↓

子供達

長男・三男も、誠四朗の散歩に送り出しました! (笑)

散歩

今日は、県庁の辺りまで走らせたので誠四朗も満足だった事でしょう! (笑)

大将は、その間仕込みをし~ 準備もそこそこ出来た頃に帰って来た長男・三男!

帰って来てゴゾゴゾやっている時 

三男が~ 『オレ~自転車乗れるようになったんじょ!!!』 ッて 

長男・次男の時は、大将が乗り方をスパルタ教習しましたが・・・

『ほな!乗ってみ~』 ッと、次男が乗っている自転車を乗らせてみると~

自転車

乗りました!!! 

まぁ~ たまぁ~にコケる時もありましたが~

コケル!

これだけ乗れれば立派!立派! 

どぅやら~ 保育所でおもちゃの自転車を乗っていたらしい!

もぅ~ その保育所も、今月卒園で 4月からは小学生~

ランドセル

鬼の居ぬ間に・・・ (←次男の事~ 笑)

女将がランドセルを出してやり、背負ってみました! 誠四朗に手を噛まれながら~ (笑)

遊びながら~ 保育所では、いろんな事を学んできたようで~ 

まぁ~まぁ~の成長~っぷりでしょう~ 

4月からは、勉強を頑張らんとあかんぞ!!! 三男坊~ 




PS

鬼の居ぬ間に~~~

次男が居たら・・・

自転車を乗らせる時も一悶着あっただろうし~

ランドセルの時も 『あぁ~えぇ~なぁ~・・・ これちょうだい!!!』 的な事で~

またまた一悶着あったことでしょう 

明日は墓参りに行く予定~

次男が学校に行っとる間に、行ってこようかなぁ~ 

学校だから! 仕方ないですからねぇ~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメ様へ

はぁ~いッ!
後で、ご連絡差し上げます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード