忙しいなぁ~ (汗)

今日は市場が休みだったので~

子供達!

↑この写真を撮った後~

子供達の散髪をしました! 

明日学校に行き~ 明後日卒業式の長男のためにやったんですが・・・

そのうちやらんとあかん次男・三男だったのでついでにやりました。

ッが! 予定外だったので、時間に追われています (汗)

三人になると~ 割と忙しい~~~ 


ッで!

子供達が持っているお菓子~

昨夜、ご来店いただいた特殊車両の車屋さんよりいただきました!  

どれ食べたい!? ッて聞くと、それぞれに持ったお菓子です。(笑)

特殊車両の車屋さん!

ご来店・お土産と~ 女将へのお心遣い! 誠にありがとうございました。 





PS

時間が無いので撮っていませんが・・・

もちろん! 

誠四朗も元気です。 (笑)

今日もいつものルーティン・・・ やってます。 (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード