治ったんかいッ!!! (笑)

あははははぁ~~~

実は~ 今日も、仕入れて来ましたぁ~ 天然のブリ!!! 

昨日と今日で、30㎏超えです! 

仕入れ!

昨夜は、ほぼ同じ時間帯にお客さんがご来店で~

ブリカマの塩焼きなんか、最初のお客さんから~次のお客さんまでで約3分で売り切れ~ 

その後も、いろいろなブリ料理をご注文いただき~ ご好評いただけたので~

今日も、入荷しました!

昨日は長崎産、今日は福岡産の天然ブリです!

やっぱ~ 氷見で揚がるはずだったブリが九州で揚がっている気がします!

昨日同様、脂ののり! バツグンですよ。 

あと~ もう1つおすすめが~ 本ヨコ!

これもめちゃめちゃ脂がのっています。

腹身の部分なんて大トロです!  こちらもぜひお試しください。

あとねぇ~ 当店でメニューに載せるのは初めてちゃ~うかなぁ!?!?

カニクリームコロッケ! 当店で蒸しあげたカニを剥き身にし~

ベシャメルにたっぷり混ぜ込んでいます! よろしければこれもお試しください! (笑)

他にもちょこちょこ仕入れていますので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では! 今朝の子供達です。

昨日まで熱で寝込んでいた長男なんですが・・・

長男・次男

昨日の昼過ぎからは、なぁ~んともなくなり~

今日からは、かなり元気です! 

卒業式・・・  心配していましたが~

まぁ~この分だと大丈夫でしょう! (笑)

最後に三男~

三男

長男が誠四朗の散歩に行っている時、三男は朝メシ食っていました。 

三男だけに限らず・・・

今日の子供達は、ちょっとダレとんなッ!!! 





PS

いやぁ~ ホンマに! 長男、インフルでなくて良かったですぅ~~~ 

昨日、病院に行って~  インフル! ッて言われたら卒業式は出れませんでしたからねぇ~

ホンマ! よかった~ よかった! 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード