またかいなッ!!! (汗)

結局・・・  昨夜は~

晩メシ食って~ 家の風呂に入った大将です。 (半笑)

休み明けなので~ ハリキッて市場に行ってきましたが、魚は少なめ~ 

だったんですがぁ~! えぇ~ネタ入っています!!!

仕入れ

寒ブリです!

これは、あくまでも大将の予想ですが~

このブリ! 氷見の寒ブリっぽいです!

今年は、水温が高く氷見の寒ブリはあまり獲れなかったようですが・・・ 
(理由はちゃんとあるのですが説明しにくいのでここでは~笑 店でだったら説明は出来ますよ!絵を描いて~ )

北から南に南下するブリ~ おそらく富山湾に入らなかったブリが長崎の方で獲れたのでは!? ッと思っています。

なので~ 子もデカイし~ 脂ものっています!  重さは15キロ弱!!!

7~8種類の料理をご用意! 価格も氷見のブリに比べればかなりお安くなっていますので~

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 

大将の予想が外れていたら・・・  ごめんなさい。  (半笑)


では! 今朝の子供達です。

まずは、今日も元気に学校に行った次男・三男~

次男・三男

いつもと変わりなく! 元気に学校に行っています。 

心配していた次男の喘息も、今年の春はちょっとマシそうなので何よりです! (笑)

ッで! 長男ですが・・・

またです! また発熱~~~ 

火曜日まで寝込んでいて、水・木と学校に行き~ 昨夜からまたまた寝込んでいます。 

一体・・・  どうなっとん??? (泣)


最後に誠四朗~

誠四朗

この子も・・・

なぁ~んにも変わりはありません。 (笑)





PS

それにしても・・・

長男、どぅしたんかいなぁ!?!?

ここ2~3週間、まともに学校に行ってないような気がするけど・・・ 

卒業式までには治せよッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード