動くの面倒だし~~~ (半笑)

今日は定休日です!

朝からダラダラやってます。 (笑)

子供達ですが~ 今日も元気に学校に行っていますよ! 

子供達

長男は、今日・明日と~ 来週の月曜日学校に行ったら小学校生活終わりです。

卒業式は・・・

泣くんだろうかぁ!?!? (笑)

あッ! そぉ~そぉ~ 来週の火曜日のお昼の営業は休業させていただきます。

長男の卒業式があるので~ 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 


最後に誠四朗~

誠四朗

大将が今、パソコンの所に座ると横に来て何かを求めている感じ~ (笑)

おやつでも欲しいんかいなぁ!? 





PS

昨夜から・・・

風呂に行きたいんですよねぇ~

大きな風呂! 銭湯とか~

昼から行こうと思えば行けるのですが・・・

毎度毎度のことですが~ 動くのが面倒な定休日ですぅ~ (汗)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード