ついとったなぁ~!!!

えぇ~~~ 大将の腰~ 昨日同様紙一重・・・

ッて感じですが~ まぁ~ なんとかもっています。 

かなり気を付けているので、このまま数日持ち応えたら大丈夫だと思いますが・・・

腰だけは、ひょっとした時にヤルので~

日々、ヒヤヒヤもんです。 (泣)


今日は、市場が休みのなので魚の写真はありません。

今朝は、子供達と朝メシを食べようと思っていたのに・・・

大将が歯磨きとか~ 頭をやっている間に~

サッサと準備をし~ サッサと出て行った長男。。。 

なので長男の写真はありません。

昨日から、給食も全部食べ~ 家でもおやつで納豆を食べていたのでもぅ大丈夫でしょう! 

続いて次男・三男!

次男・三男

次男も朝メシを食べ終わっていたので一緒に食べれませんでした。 

三男は、食べるのが遅かったので最後の方で一緒になりました。

この二人も、元気に学校に行っています! 

最後に誠四朗~

誠四朗

今日は、雨なので散歩は無理かなぁ~

子供達が帰って来て、小降りなら行ってもらうか! (笑)





PS

昨日の長男が持って帰って来たプリントで・・・

先週の金曜日から長男は学校を休んでいましたが

金曜日の午前中に、学年閉鎖になったんですよねぇ~!

その閉鎖になった病名がプリントで報告されました。

なッ! なんと!!!  ノロウイルスだったんです!!! 

昨夜、女将と・・・  いやぁ~ ホンマ! 長男が貰ってなくて良かったわぁ~!

もし貰ってきていたら、かなりヤバかったかも!!!   ッて話をしていました。

ッとは言え! 当店は電解水を使用しているのでそんなに問題はなかったかも! なんですが~ (笑)

最近あまりえぇ~事ないけど~ 

こういう所は、ついとったなぁ~! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード