まだあかんかぁ~ (汗)

休み明け! ハリキッて市場に行ってきました!

今日は、普段和の香に置いていない物を入荷~ 

仕入れ

高足蟹です! 

ッね! ちょっと珍しいでしょ。 (笑)

持って帰って来た時、まだ動いていたので鮮度バツグンですよ! 

お造りとカニ酢~ ご用意しています。

もし生がダメなら~ 天ぷらでもOKです!

他にもいろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

今日も次男・三男のみ~ 

次男・三男

昨日、ちょっと調子悪そうに言っていた三男でしたが

今日は、朝から元気に保育所に行きました!

次男も同様元気です!

問題は、長男・・・ 

あまり良くならないんですよねぇ~ (泣)

今朝も、病院に連れて行ってきましたが・・・

風邪から来るなんやら!?!? ッて行っていました。

風邪なんて、咳も鼻もなぁ~んとも無いのに!?!?

あと数日行けば卒業やのに・・・

イケるんかいなぁ~ 長男。 




PS

今月・来月と、店意外でもあれこれ忙しいのに・・・

こっちが良ければ~ あっちがダメ~ 見たいな事を繰り返している我が家・・・

こんなんで、今月・来月・・・

乗り切れるぅ~~~~~~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード