今日も時間が・・・(汗)

今日の天気は、割と荒れそうですねぇ~ 

雨はそんなに降らないようですが、風がスゴイ!!!

天候が荒れると・・・  暇やなぁ~ (泣)

今日は日曜日なので市場は休みですが~

なぜか!? 朝から仕事に追われています 

では! 早速~ 今朝の子供達です。

長男・・・  やっぱり調子が悪いようで~

あまりメシを食べません。 

細い人間が、余計に細くなっています。 (汗)

どうやら、6年生は学年閉鎖になっているらしい~ インフルでは無いのですが・・・

その影響か!? 金曜日からずぅ~っと調子悪い長男ですぅ~ 

今日メールで、明日の学年閉鎖がどうなるか連絡が来ますが~

残り少ない小学校生活!

行かせてやりたいなぁ~ ッて思っています。

続いて! 長男が調子悪いので、毎週恒例の家の掃除を頑張った次男坊~

次男

掃除を終わらせ、誠四朗の散歩もやってきた次男!

たまに褒めてやったら、困った顔をしていました! (笑)

最後に三男~

三男

お気楽です! 

お気楽な三男ですが、三男も調子が悪いと言って来ています。 

見るからに元気そうなので・・・

もう少し様子見ですかねぇ~ 




PS

昨夜ご来店いただいた常連さんのK様に~

女将の腰の事で、いろいろ~ 良い先生&病院を教えてもらったと!

ご来店、アドバイスありがとうございました~ K様~ 

他にも今まで、たくさんの方にお気遣いいただきありがとうございました。 

女将が言うには、結構~ マシになってきているとの事なので~

後は、病院に通い時間薬ッぽい所もあるので今後いろいろな方面で治療法を考えていくらしいです!

ご心配・お気遣いと、ありがとうございました。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード